今日は水野萌子さんと遊びました
タワレコでくるりの新曲(!!)買って、パルコの前であっこ似の姉ちゃんに声かけられて、なか卵へ
なかう~う~う~(♪)
あとプリクラ撮りました
のあとようこそ山岡家へ
見たり聞いたり喋ったりして楽しかったっす
萌子はとりあえずミズノモエコでポスト木村カエラを目指すそうです
CDたくさん貸しました、CDたくさん貸したくなってしまったので…。
次回はいざ!瀬戸の水野家へ(楽しみ、ふ~)
くるりの新曲は非常に好きな感じでした
宿はなしみたいな!
岸田の声が好きです~
キャッチの兄さんは何も言わなくとも疑われないように「いや、違うよ」と言うようです
何が違うんだか…!
タワレコでくるりの新曲(!!)買って、パルコの前であっこ似の姉ちゃんに声かけられて、なか卵へ
なかう~う~う~(♪)
あとプリクラ撮りました
のあとようこそ山岡家へ
見たり聞いたり喋ったりして楽しかったっす
萌子はとりあえずミズノモエコでポスト木村カエラを目指すそうです
CDたくさん貸しました、CDたくさん貸したくなってしまったので…。
次回はいざ!瀬戸の水野家へ(楽しみ、ふ~)
くるりの新曲は非常に好きな感じでした
宿はなしみたいな!
岸田の声が好きです~
キャッチの兄さんは何も言わなくとも疑われないように「いや、違うよ」と言うようです
何が違うんだか…!
