目覚めのコロタ携帯の内部ストレージってやつはすぐいっぱいになっちゃうし、SDもすぐいっぱいになっちゃう。SD新しいやつ買おうとしたら二万くらいしたからやめたんですがアマゾンとかで買えばもっと安いのかな。パソコンに移しました。でもほんとはすごく昔の写真も全部携帯に入れていつでも自分で見返したり人に見せたりしたいんだけどな。しょうがないんですかね?てか詳しく無さすぎて言ってる事あってるのかな?(笑)目覚めのコロタ。