朝から飲み歩こうと意気込んでましたが、
午前中はコロタのワクチンに行っておきたかったので昼集合で。
養辺餃子館で水餃子

たまたま入りました。
三階なので店の中の様子もわからず恐る恐る入りましたが意外と混んでて安心した(笑)

東府中に餃子館ってお店がありまして、
最近そっちにいったばっかりなのですが
そっちのほうが美味しかったな。
こちらは皮が厚いのと、結局なに味食べてるのか分かりづらかった。
そのあと人が競馬やるのを見て
私もちょっとだけ賭けたけど全然ダメでかすりもしなかった(笑)
新宿おたこう

3時半くらいに行きましたが、
ちょうど席が埋まるくらいの時間でした。
普通の時間には無理だろうな~


はんぺんがすんごい美味しかったな~

他にも色々食べたいのあったけど、満腹になってはいけないので我慢。
また行きたいなー。
少しでもカロリー消費しなきゃと
新宿から新大久保まではちゃんと歩いて移動
とんちゃん

新大久保久々行ったけど、また盛り返してる感がありましたがどうなんだろう。
とんちゃんも5時前くらいには席が埋まってました。

6時にはそろそろ酔っぱらってきてましたが
友達が合流して、
8時くらいからカラオケして
終わったらまだ11時くらい!
カラオケから帰るのっていつもだったら朝方なのに(笑)
友達と別れて
近くのここんとこお気に入りのバーに行って
やっぱり雰囲気よくていい〆だった。
寒くなって来たのもあり、コロタが隣で寝るようになりました。

肉球真っ黒で毛がもしゃもしゃはみ出てて汚い手がかわいい(笑)
今月は鎮静かけてトリミング予定です。
ウイルス検査もその時に。
私最近ずっと直帰しておりまして、
だからって訳でもないでしょうが非常にコロタの体調が良さそうで安心してるんですが、検査もいい結果でありますように。