ネコアレルギー | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

たいした病気もしたことなく、

何にもアレルギーもなく産んで貰って感謝してます。




ハウスダストも平気。
誰よりもハウスダスト平気かもな。

花粉症もまったく。


犬の毛もネコの毛も平気中の平気


手で撫でるだけで沢山毛の取れるコロタですが、
コロタに顔を埋めて深呼吸スーーーーハーーーースーーーハーーーーーーしても


幸せな気分になるだけです。

毛も平気だしダニとか吸い込んでも平気だと思う。



さて、

最近お気に入りの
外の立ち飲みのお店があるんですが、

そこで何度も会って、隣で話して仲良くなった人と、
別の普通の室内の座るお店に飲みにいきました。

小さいお店。

私が後からお店に着いて、
隣に座って数分後、
その人は元々鼻炎だけど、

どうも鼻がおかしい
となって、
目も痒いダメだ鼻水と涙止まらない(>_<)(>_<)(>_<)何これ変だぁぁぁぁぁ
ツラいいいいぃぃぃぃ

ってなっちゃって、、、


考えられることが、

今ここにネコはいないけど、、、、
でも多分これだよね!私の今着てるこの毛玉だらけの毛糸の上着だよね!!これにコロタの毛がつきまくってるんだろうね!!!!

てなるわな。

お友達「ま゛っで、ネコの゛種類な゛に゛ズルズル」
わたし「ペルシャ。毛もふもふのやつ」
お友達「ふ゛ざけ゛んな゛よ゛(;_;)(;_;)(笑)」

隣に座るだけであんなんなるなんて。
しかも外の立ち飲みではそんなこと分かんなかったなぁ。


レベルの大小はあれどネコアレルギーの人は結構いますよね。

同じ上着でいつも普通に飲みにいってるし、
電車乗ったり新幹線乗ったり飛行機乗ったり、してるけど、


そんなツラい思いをしてるひとがいたらすみませんでした。




ネコアレルギーの気がある友達はなんにんかいるけど
みんなうちも平気で泊まってくのに、、、

今回はもう少し長くいたらあの人目が見えなくなってただろうな、、、

お洋服とかちょっと気を付けるか、、、