何にもアレルギーもなく産んで貰って感謝してます。
ハウスダストも平気。
誰よりもハウスダスト平気かもな。
花粉症もまったく。
犬の毛もネコの毛も平気中の平気

手で撫でるだけで沢山毛の取れるコロタですが、
コロタに顔を埋めて深呼吸スーーーーハーーーースーーーハーーーーーーしても
幸せな気分になるだけです。
毛も平気だしダニとか吸い込んでも平気だと思う。
さて、
最近お気に入りの
外の立ち飲みのお店があるんですが、
そこで何度も会って、隣で話して仲良くなった人と、
別の普通の室内の座るお店に飲みにいきました。
小さいお店。
私が後からお店に着いて、
隣に座って数分後、
その人は元々鼻炎だけど、
どうも鼻がおかしい
となって、
目も痒いダメだ鼻水と涙止まらない(>_<)(>_<)(>_<)何これ変だぁぁぁぁぁ
ツラいいいいぃぃぃぃ
ってなっちゃって、、、
考えられることが、
今ここにネコはいないけど、、、、
でも多分これだよね!私の今着てるこの毛玉だらけの毛糸の上着だよね!!これにコロタの毛がつきまくってるんだろうね!!!!
てなるわな。
お友達「ま゛っで、ネコの゛種類な゛に゛ズルズル」
わたし「ペルシャ。毛もふもふのやつ」
お友達「ふ゛ざけ゛んな゛よ゛(;_;)(;_;)(笑)」
隣に座るだけであんなんなるなんて。
しかも外の立ち飲みではそんなこと分かんなかったなぁ。
レベルの大小はあれどネコアレルギーの人は結構いますよね。
同じ上着でいつも普通に飲みにいってるし、
電車乗ったり新幹線乗ったり飛行機乗ったり、してるけど、
そんなツラい思いをしてるひとがいたらすみませんでした。

ネコアレルギーの気がある友達はなんにんかいるけど
みんなうちも平気で泊まってくのに、、、
今回はもう少し長くいたらあの人目が見えなくなってただろうな、、、
お洋服とかちょっと気を付けるか、、、