直帰週間とか言っといて、、、、



職場の近くにいい店を見つけてしまい寄っちゃった。
美味しいし接客いいしまた行くんだろうけどいかんせん店が寒いんだわ。
最初は気を使わせないようにガタガタ震えながら呑んでたけど、
途中からコート着て呑んでたのでお会計するのかと思われてた。寒いんです。
帰宅してコロタを好きなように撫でまわしてそのままパタンと寝てしまった。。。
ちょっとして、ハッ(゜ロ゜)と目を覚ましたら一緒に寝てくれてなかった。。。。(;_;)(;_;)
ご飯出してなかったから(;_;)(;_;)嫌われた。


急いでご飯出して一緒に寝ました。

私のことあまり好きじゃない顔に見える。
後ろめたさがあるからたまたまそう思っただけで
普段から私のことあまり好きじゃないといいますか興味ない顔してる、、、、!





ちなみに
私の独断と偏見の
両想いの時のコロタの顔

