ダイエットは明日から | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


定期的にコロタに会いに来てくれる友達と

キャンティーでランチ




人がサラダだけなのに、、、
ちょっとは真似しようとか思えよ!

キャンティはいつも思うけど
このグラタンも作れる味だしドレッシングも私にとったら普通。

「このドレッシングだとサラダどれだけでも食べれる!」とはなりませんのよなー。




友達の鞄にかなり執着してた。




(爪きってあります。し、爪はたてません。)







友達「ほんとかわいいな!」
私「よかったね~ころた」

を延々と繰り返すwありがたい。



この後一人で新宿に買い物に行ったんですが、疲れすぎて帰ってきてまたお昼寝しちゃった、、、。


夜寝れるかなぁ~