定期的にコロタに会いに来てくれる友達と
キャンティーでランチ

人がサラダだけなのに、、、
ちょっとは真似しようとか思えよ!
キャンティはいつも思うけど
このグラタンも作れる味だしドレッシングも私にとったら普通。
「このドレッシングだとサラダどれだけでも食べれる!」とはなりませんのよなー。
友達の鞄にかなり執着してた。
(爪きってあります。し、爪はたてません。)


友達「ほんとかわいいな!」
私「よかったね~ころた」
を延々と繰り返すwありがたい。
この後一人で新宿に買い物に行ったんですが、疲れすぎて帰ってきてまたお昼寝しちゃった、、、。
夜寝れるかなぁ~