日帰りで名古屋に行ってきまして、
両親と味仙に行ってきました。
味仙
食べログ3.53て結構点数高いですね(笑)

ビーフン美味しかったので今度からレギュラーにしてあげようか。

これはベンチいりにもならん。
そもそも店員がメニューの名前を知らんぽかった。
脱皮ガニの野菜炒めじゃ!

今回アメリカンにしましたが、
普通の台湾ラーメンじゃないとダメだ。
勉強になった。
パンチというか、コクといいますか、味の濃さが半分になってる気がする。
胃が弱い人はこっち。

五目焼きそば。ビーフンと味は似てた(*^^*)

味仙に来ると、
「死ぬほど食べたるでぇ~!」の意気込みになってしまう。
千と千尋の神隠しの両親の食事シーン的な。
美味しかったです♪
最近フットワーク軽く飲みに出歩き過ぎていて
コロタに寂しい思いをさせてそうなので
今週は直帰週間にしよう。
この二品私の好物だから家でやろ


写真はないけど、良い店教えてもらったな!ってのが
銀座 あい田
昔は新幹線とか通勤の移動中はDSとかやってたんですが、
(いい歳してw)
今は携帯のフォルダのコロタの写真見たり動画見たりするので忙しくて逆転裁判どころじゃなくなってる。