お昼にソワソワしながらかけ直し。
先日した採血の結果を教えていただきました。
コロタのコロナウイルスの抗体価は1600
普通で考えればやはり高めですが、
前回が3200だったので私としては一安心。
前回3200だった時は、今後はかるたび増えていったらどうしようとすごく心配でした、、、。
とりあえずこのまま引きこもりの生活をさせよう。
いつも私が12時くらいにベッドに入ってコロタがあとからついてきますが、
1時過ぎても私が寝ないと、さすがに一人で寝始める。


ご飯もまぁ食べるし、うんちもおしっこも調子は悪くない。
ドタバタ遊び回るし、元気でいてくれ。
もうすぐお誕生日だしプレゼント何にしようかな~
またインスタの話でしかも人様の写真で申し訳ないんですが、


勝手に載せてごめんなさい。
こーゆーの欲しい。
これ既製品なのか?手作りなのかな?
わたしが「あ、いいなー」とか「かわいいいいこれほしいいい!」ってフォローさせていただきたくなる猫関係の写真アップしてる方はハングルの人が多い。
ハングル読めるようになりたい。
あ、寝た
