成長期 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



いや私の。
昼に有楽町で予定があって、せっかく最寄りの駅から離れてランチ何食べようか考えてたのに、

結局一人でラーメンを食べてしまいました。
ラーメン中毒ってわかるわぁ。

帰宅してコロタも爆睡してるし
私も疲れて昼寝。





起きてもお腹減ってなかったから食べずに終わろと思ってたのに



結局こんな時間に(^q^)(^q^)(^q^)


野菜が玉ねぎしかなかったw




エビも解凍しちゃった~




これも飲んでみたけど
甘いお酒はなー。

基本的に何か食べながら飲むので、飲み物に味がついてるのはなかなか一人では飲む機会がなさそう。

味は美味しい(^_^)




あははは(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)






コロタは今日はおかわりするくらいよく食べた。
そう考えると、たまのストレスもいいのかも???
また考えがブレる(笑)
いつもより、よく食べよく寝てます。



はー私も3.9キロになりたい。
コロタの体重も安定してきて安心安心