いや私の。
昼に有楽町で予定があって、せっかく最寄りの駅から離れてランチ何食べようか考えてたのに、
結局一人でラーメンを食べてしまいました。
ラーメン中毒ってわかるわぁ。
帰宅してコロタも爆睡してるし
私も疲れて昼寝。

起きてもお腹減ってなかったから食べずに終わろと思ってたのに
結局こんな時間に(^q^)(^q^)(^q^)

野菜が玉ねぎしかなかったw

エビも解凍しちゃった~

これも飲んでみたけど
甘いお酒はなー。
基本的に何か食べながら飲むので、飲み物に味がついてるのはなかなか一人では飲む機会がなさそう。
味は美味しい(^_^)

あははは(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

コロタは今日はおかわりするくらいよく食べた。
そう考えると、たまのストレスもいいのかも???
また考えがブレる(笑)
いつもより、よく食べよく寝てます。

はー私も3.9キロになりたい。
コロタの体重も安定してきて安心安心