夜はこれから!木曜日はお仕事お休み(*^^*)明るいうちにおでかけして、早めに帰ってダラダラしたい日。ダウン着て出掛けたけど、お昼にはかなり暖かくて荷物が増えることになった。カフェラ・ボエム 白金行きたいとこがいくつかあったけど、お店移転中だったり、取り扱いがなくなってたり、ついてなかったな(;_;)先に昼寝タイムに入ってた人に混ぜてもらって私もぐっすりお昼寝しました。3時間後、、、、。二人とも昼寝しすぎてこれ夜寝れないやつだ。。。