やきとりとせい家帰国後、焼き鳥が食べたかったので昨日の夕飯。チョコを買いに行ったついでにデパ地下。本日も仕事帰りに焼き鳥とか。なすの味噌炒めとか。〆にせい家のラーメン。せい家は濃いめにしないと私にはパンチがタランティーノ。