やきとりとせい家 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

帰国後、
焼き鳥が食べたかったので昨日の夕飯。
チョコを買いに行ったついでにデパ地下。





本日も仕事帰りに焼き鳥とか。
なすの味噌炒めとか。





〆にせい家のラーメン。




せい家は濃いめにしないと私にはパンチがタランティーノ。