ホテルの近くの、IKKOさんオススメの屋台のサンドイッチ屋さんを探すもこれまた見つからず。
「去年来た時はまだあったのに。まぁでもだいぶおばあちゃんだったからなー」
と勝手に不幸があったことにする友達w
予定変更して
明洞餃子へw

これ全部で25000ウォン


朝はこのメニューだけのようです。

10時半からだったので、少し外で待ってから入りましたが、
すぐに満席になりました。
そしてロッテ免税店でフラフラして、
新沙のプロカンジャンケジャンへ!
ケジャン食べたかったんだー!

小さいメス蟹二匹のオーダーで十分だと思います。
大きいサイズのもありましたがこれで十分でした。

すごく美味しい。
ごはんを頼みたかったけどみょんどん餃子が効いてて胃袋に余裕がなかった(;_;)
私が無理だったやつ。
友達が運ばれてきた途端「活きがいいうちに!」と喜んで食べててすごかった。
「ごめんあたしムリだった。息の根なくなってから頂くわ」と、食べるタイミングを待ってたんですが、
ツンツンすると甦るので最後まで食べれませんでした。
その後は
チェジュウとお揃いの皇室経路エステに行って
旅行の最後を〆ました。(日本から予約していってます)
二時間190000ウォンです。

まー記念のマッサージでした。
友達は毎回来るたびやってるそうですが、
私は次はないな。貧乏性だし。
終わったのが五時半頃だったので急いでホテルに戻って荷物を取り、
丁度来た高速バスで空港へ。
こうして旅は終わりましたー。
弾丸ツアーでハードだったし
お金をちょっぴり使いすぎちゃいましたが
食べたいもの食べれたし、
買い物は満足してる!
定番のところも新しいところもいけて楽しい旅でした!
次はどこへ行こうかな~