韓国旅行記録 ⑤ 新村 八色サムギョプサル | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

夕飯は、新村のサムギョプサル


八色サムギョプサル です。



席に通されるなり、
サムギョプサルの準備とチゲ鍋の準備をされます。

こっちは飲み物と肉を選ぶだけ。




野菜はおかわりし放題です。




〆の雑炊まで行きたかったけど、一気に食べすぎたのと店の熱気で満腹過ぎたので諦めました。


ビールも飲んで二人で38000ウォンだよ!

おすすめ!!

おいしかったなー!

日本の若い子達もチラホラいました。

そのあと近くのマッコリバーにいく予定だったのですが潰れたのか、どうしても店が見つからず、お酒とおつまみを買ってホテルへ。



ところがホテルのエレベーターの中で、ルームサービスのマッコリセット(27000ウォン)を見つけて、そっちを頼んじゃいました。


飲みきらず、食べきらず爆睡。






翌日へ続く