夕飯は、新村のサムギョプサル
八色サムギョプサル
です。
席に通されるなり、
サムギョプサルの準備とチゲ鍋の準備をされます。
こっちは飲み物と肉を選ぶだけ。
野菜はおかわりし放題です。
〆の雑炊まで行きたかったけど、一気に食べすぎたのと店の熱気で満腹過ぎたので諦めました。
ビールも飲んで二人で38000ウォンだよ!
おすすめ!!
おいしかったなー!
日本の若い子達もチラホラいました。
そのあと近くのマッコリバーにいく予定だったのですが潰れたのか、どうしても店が見つからず、お酒とおつまみを買ってホテルへ。
ところがホテルのエレベーターの中で、ルームサービスのマッコリセット(27000ウォン)を見つけて、そっちを頼んじゃいました。
飲みきらず、食べきらず爆睡。
翌日へ続く