引きこもるのも大大大好きなんです。
夕方、少しは外の空気吸うか、、、としぶしぶ外出。
また近くのスーパーの手芸コーナーに寄って羊毛フェルト買っちゃったo(^o^)o
石鹸水使ってフェルト化させようとも思ったのですが、
ただの暇潰しなので
水洗いの後の乾燥タイムがイヤだなーと思い、
このいつものニードル?針?(道具の名前も分からんけど)でザクザク刺していきました。

針も買っといたんだー!
ゴムの細いやつも!


一個玉多かったかも。外すのめんどくさいからそのまま。

一眼で撮ると色味が分かりづらいですが、


私っぽいカラーではないですが、
小さい手芸コーナーでチョイスした割りにはってことで満足してます。
動画でみると玉が二つくらい多そう。
ち。やっぱ後で外そう。
コロタは今オネムの時間なので首輪のウザさにまだ気づいていません。