韓国旅行記録をいくつかアップしていきます~。
忘れないようにこまめにメモしてた。
連休で韓国に行って来ました。
(仕事は木曜休みなのです)
なかなかのハードスケジュール
朝の6時半のフライトでしたので、夜中の4時に新宿から高速バスで羽田へ。
睡眠時間が短かったうえに、乗り物に滅法弱い私は早速車酔いして瀕死の状態で空港着。
スムーズに搭乗するんですが、
乗り物に滅法弱いうえに、気圧の変化に滅法弱い私は、
早々にめちゃくちゃ気分が悪くなり、
あと少しでCAさんを呼ぶところだった。
窓側だったのですが、
隣の友達も通路側のおばさんも爆睡してて
出づらいし声もかけづらくて、
リバース袋を片手に涙を流しながらひたすら寝たフリをする、
なんともかわいそうな私でした。
機内食の蓋をあける元気も、隣でパクパク食べ始めた友達の写メをとる元気もなく、
「タラのご飯だったよ」という情報だけ到着後聞いたwどんなんだったんだろう。
ここで一旦区切ろう。
いかに私が具合が悪かったかの話しかしてないけど。
羽田空港で元気になって計画立ててた写真。
車酔い冷ましに飲んだビールがあかんかったか。
寝てるコロタに行ってきますした時の写真