韓国旅行 記録① | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

韓国旅行記録をいくつかアップしていきます~。



忘れないようにこまめにメモしてた。


連休で韓国に行って来ました。
(仕事は木曜休みなのです)

なかなかのハードスケジュール


朝の6時半のフライトでしたので、夜中の4時に新宿から高速バスで羽田へ。

睡眠時間が短かったうえに、乗り物に滅法弱い私は早速車酔いして瀕死の状態で空港着。


スムーズに搭乗するんですが、

乗り物に滅法弱いうえに、気圧の変化に滅法弱い私は、
早々にめちゃくちゃ気分が悪くなり、

あと少しでCAさんを呼ぶところだった。
窓側だったのですが、
隣の友達も通路側のおばさんも爆睡してて
出づらいし声もかけづらくて、

リバース袋を片手に涙を流しながらひたすら寝たフリをする、

なんともかわいそうな私でした。


機内食の蓋をあける元気も、隣でパクパク食べ始めた友達の写メをとる元気もなく、

「タラのご飯だったよ」という情報だけ到着後聞いたwどんなんだったんだろう。




ここで一旦区切ろう。

いかに私が具合が悪かったかの話しかしてないけど。





羽田空港で元気になって計画立ててた写真。
車酔い冷ましに飲んだビールがあかんかったか。





寝てるコロタに行ってきますした時の写真