韓国から帰国しましたー。 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


先程帰宅しました。

うげーめっちゃ喋りかけてくるぅ。
死ぬほどかわいい。







胃もたれしてるんですが、

食べたいものは


焼き鳥、寿司、ポン酢で食べる系の鍋
納豆ごはんです。


日本大大大好き。
和食が大好きだし、日本の街並みや(東京砂漠も!)システムや施設や国民性が大好き。

それは一生変わらないんだけど、
海外旅行って大好き。


あー楽しかった!!