韓国から帰国しましたー。先程帰宅しました。うげーめっちゃ喋りかけてくるぅ。死ぬほどかわいい。胃もたれしてるんですが、食べたいものは焼き鳥、寿司、ポン酢で食べる系の鍋納豆ごはんです。日本大大大好き。和食が大好きだし、日本の街並みや(東京砂漠も!)システムや施設や国民性が大好き。それは一生変わらないんだけど、海外旅行って大好き。あー楽しかった!!