ピッコロの日からどうも喉が痛い!
不調を感じていたのに
この東京寒波の中、
仕事の後、人と会う日が続き(つまり夜中まで飲み歩く日が続き)
今日の朝もやっぱりどうも悪寒がする(;_;)
昨日の夜は千葉から友達が泊まりにきてたので、彼女を朝仕事に見送った後、二度寝してー。
今日は一歩も外出ない!とコロタに宣言してー。
『お好きにどうぞ』

ご近所の子が焼き肉誘ってくれたけど(>_<)珍しく断り一人でおうちご飯。

どノーマルのカレーが食べたかったのでいいんだ。美味しかったです。
暇な1日だったけどコロタもずっと寝てて遊んでくんなかった。

二人とも1日中このカーペットの上で生活したね~(笑)

ありがたいことに年末まで一寸の隙もないほど仕事が埋まってるのである程度のところで体調持ち直していかないと(>_<)
忘年会ラッシュも始まります!