新橋 うおきんピッコロ | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



大学の友達と忘年会と言う名の飲み会。

先日集まったのは美食会のメンバーなんですが、
最近美食会の中で確執がうまれて、活動停止状態になってて悲しい(笑)


美食会やりたいよぉー。

メンバーも揃ってないので今回は美食活動はお休み。
(うおきんに失礼w私の中で美食会はそこそこめでたいことがあったような値段でなければいけない感じがしています(笑))


うおきん ピッコロに行ってきました。









大体の料理が千円前後なのでコスパはいいと思います。

店員さんがみんなさりげなくいい人。


最近外食しててすごく思うんですけど、
今はどこもそれなりにお料理美味しくて、お値段も似た感じで
そうなると接客とかが劣ってると一気に負けると思うんですよね。



やたらと話しかけてきたり、恩着せがましくなくていいので、

醸し出される人の良さと、伝わってくる要領の良さが大切だよね!!!

全ての業界に言えると思いますが。



フランス土産もろた(*^^*)(*^^*)
ツリーオーナメント☆



やっぱり今年もツリー買えばよかったかなぁ。

来年は買おうかな!