神楽坂 鳥茶屋神楽坂 鳥茶屋 別邸 本館ではなく別邸で頂きました。お鍋大好き、うどん大好きですが、太いうどんは沢山食べられないんだよな~(`ε´)ツルツルすすれるおうどんが好きかな私は。あと、塩加減もしっかりしている美味しいお出汁なんですが、途中でちょっとポン酢欲しいなーってなる。文句ばっかでごめんなさい(笑)でも、やっぱ冬にお鍋はいいですね!四人家族で行って二人づつのお鍋でしたが、四人で一つのお鍋つつく形式のほうがよかったな。ごちそうさまでした。