神楽坂 鳥茶屋 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)





神楽坂 鳥茶屋 別邸

本館ではなく別邸で頂きました。


















お鍋大好き、うどん大好きですが、


太いうどんは沢山食べられないんだよな~(`ε´)
ツルツルすすれるおうどんが好きかな私は。

あと、塩加減もしっかりしている美味しいお出汁なんですが、

途中でちょっとポン酢欲しいなーってなる。


文句ばっかでごめんなさい(笑)


でも、やっぱ冬にお鍋はいいですね!


四人家族で行って
二人づつのお鍋でしたが、四人で一つのお鍋つつく形式のほうがよかったな。

ごちそうさまでした。