ベッド上の配置 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



コロタと一緒に暮らしはじめてから、

眠りが浅くなったなーと感じます。

やはり一人じゃないと気配に気を遣うわね。

(ちゃんとお仕事行くようになったのも最近だしコロタのせいじゃなくて私がやっと大人になっただけかも(笑))



あと休みの日でも早起きするようになった(*^^*)
生活もメリハリがつくし
こんなにかわいいし、コロタありがとう~



今日も私は5時前には起きてしまったので
コロを見まくってる。


寝てる寝てるぅぅぅぅ(*^^*)(*^^*)



気づかれた。



『まだ寝たいんですけどぉぉぉおお』





『コテ』



最近、ベッド上の配置がもうこれで最終決定な気がします。

お互いあまり気を使わない位置関係。



もっと図々しい場所で寝てほしいけど、
お腹の上とか、股の間とかには絶対来てくれません。
ま、それもコロタらしい。