旅行記の途中ですが、ころたんにお土産編。
鈴の入ったボールと

ぶら下げるなんか、こーゆの。
赤ちゃんのw

ふたつともストロイエのマガジンの一階で買いました。

かわいいお店だったな。
あとは、、、
ドアの上に引っ掻けるネズミさん!

おもいのほかヒモが短くて、全然遊べないだろこれ!って思ったんですが、

意外といける。

でもやっぱり少し高いようで、ネズミの下でニャーニャーうるさいので
椅子を置いてあげた。

「近すぎてつまらん。」

そしてトランクに押し潰して持って帰ってきたのは、、、、
あ、写真が多すぎるみたい。
続く。