北欧旅行 コロたんにお土産編 2それで、トランクに押し潰して持って帰ってきたのは、、、、コロの友達!へへへヘルシンキのおもちゃ屋さんで買いました。タンタンでーす。タンタンは北欧と関係ないけど買っちゃった(^ー^)自己満足この爪研ぎもデンマークのペットショップ(Biomの近く)で買ったんですが、ころはまだ一度も触ってない。飼い主の自己満のものが多くて実際コロが遊んでるのはドアにかけるネズミくらいです。以上コロにお土産編。