居酒屋のお通しみたいな夕飯変なものでも、ちゃんとおうちで夕飯作るとなんとなく良い1日で終わりますね。生まれてはじめて切り干し大根作った。興味のない食べ物ランキング2位くらいだったけと何故か作ってしまった。どこのお通しかな?(^ー^)って感じの夕飯でしたがビールがすごく美味しかったです。