居酒屋のお通しみたいな夕飯 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



変なものでも、ちゃんとおうちで夕飯作るとなんとなく良い1日で終わりますね。







生まれてはじめて切り干し大根作った。

興味のない食べ物ランキング2位くらいだったけと何故か作ってしまった。



どこのお通しかな?(^ー^)って感じの夕飯でしたがビールがすごく美味しかったです。