代々木ビアガーデン 雨(>_<) | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



今年の夏にどーしても行きたかったビアガーデンに行ってきました。

代々木ビレッジ ビアガーデン

予約がとりづらいどころか、電話がかかりづらい。
何度も何度もかけて、二週間先とかからしか取れませんでした。


なのに、雨(;_;)(;_;)(;_;)







晴れてたら人工砂浜で裸足になれたはずなのに(;_;)



外は無理なので店内になりました。


普通の味なんだけど1400円は高いかなー。



つぶ貝のアヒージョ。
これも友達は噛みきれないと思って一人で食べた。味薄い。


フローズンモヒート飲むのをすっごく楽しみにしてたのに、テラス席じゃないから無理って( ̄^ ̄)

コミコミかと思ったけど空いてるし、
寒いからビアガーデンて気分でもないし、

そうなるとコスパ悪い気がするし、

ほんとに残念なお天気でした。


晴れてたらもっとよかった気がする。



結局二杯づつ飲んで二品頼んで移動しました。



魚民とか笑笑って安いし分かってるから安心する(笑)





リベンジしたいけど、予約とるのめんどくさいし雨だったらもういいし悩むところです。