今年の夏にどーしても行きたかったビアガーデンに行ってきました。
代々木ビレッジ ビアガーデン
予約がとりづらいどころか、電話がかかりづらい。
何度も何度もかけて、二週間先とかからしか取れませんでした。
なのに、雨(;_;)(;_;)(;_;)

晴れてたら人工砂浜で裸足になれたはずなのに(;_;)

外は無理なので店内になりました。
普通の味なんだけど1400円は高いかなー。

つぶ貝のアヒージョ。
これも友達は噛みきれないと思って一人で食べた。味薄い。

フローズンモヒート飲むのをすっごく楽しみにしてたのに、テラス席じゃないから無理って( ̄^ ̄)
コミコミかと思ったけど空いてるし、
寒いからビアガーデンて気分でもないし、
そうなるとコスパ悪い気がするし、
ほんとに残念なお天気でした。
晴れてたらもっとよかった気がする。
結局二杯づつ飲んで二品頼んで移動しました。
魚民とか笑笑って安いし分かってるから安心する(笑)

リベンジしたいけど、予約とるのめんどくさいし雨だったらもういいし悩むところです。