久しぶりに友達が何人か遊びに来てくれて
飲み疲れてみんな雑魚寝状態で泊まっていったんですが、
床で寝てた友達が朝方パッと目を開けたら、コロと目があったそうで、
コロがみんなを監視してたの!と写メを撮って見せてくれました。
写メ撮った子以外は全員就寝中

私としてはよくある写真なんだけど、かわいいかわいい言ってくれてて嬉しい(^ー^)
そして「人見知りが治ってる!」ってビックリしてた。
確かに皆が話してるときもウロウロしてたし、
寝ようとみんなが横になりだした時も一人で大運動会はじめて
首に鈴ついてるし、皆が寝れないんじゃないかと私が気を使うくらい元気だったw
コロと一緒に生活しはじめてから、
コロの事をかわいいかわいいって構ってくれる人は問答無用で好きだし、
仕事のあとの飲み会とかでも「遅れていいからちゃんとご飯あげてから来てよ」とか「ころちゃん元気?」とか気にしてくれる人がありがたいし
うちに遊びに来てくれてコロが警戒心なく、なついてると、
「なるほど!いいこなんだ!ますます好きになる!」ってなってる(笑)
動物に振り回される生活って幸せだなぁ~
でも一番振り回されてるのはやっぱりコロタなので
今日も
「いつも(わたしの都合に付き合ってくれて)ありがとー(>_<)」ってなで回しながら寝ます。
