先日コロのご飯や砂を仕入れにペットショップに行ってきましたが、
わたしまだ犬派だった。
柴犬かわぇぇぇぇぇぇ
フレンチもかわぇぇぇぇぇぇ
シーズーやトイプードルもかわいいと思うけど、
やはり口数の少ないのが好きなので
柴犬かフレンチかパグだ(>_<)(>_<)
可愛かった!
ペットショップのねこちゃんたちは、
お昼前だったからかニャースニャースニャースニャースうるさくって、
ドタンバタンカリカリカリカリしてて
ころなんて、ぜんぜん鳴かないのに!!!
ころってやっぱり特別!!!
とか思って帰ってきました。
最近やっと私を呼ぶようになったり自己アピール出来るようになったけど、
子猫のときとか超無口だった。
口数の少ない男コロ助

えっさほいさ

バカ飼い主に
「こんなかわいい猫みたことないよ!!!」
と1日に三回くらい言われてる。
