二日目のお昼は星野エリアにあるハルニレテラスへ。
お昼は希須林。
和食の次に中華が好き。
そして一人だけホテルの朝食を食べてない私は一人でテンションあがりまくりの店でした。
マーボ豆腐セットの一品
サイドメニューも頼みました。
あんかけ焼きそば
パーコー担担麺
見た目も鮮やかで私の好きそな感じだったし
実際味も美味しいし
ボリューミーなのでみんな気前よく分けてくれた!笑
一人でがつがつしてました。
ハルニレテラスも、この後いったアウトレットもそうですが、
ワンちゃんがすごく多いので犬みてるだけで楽しい。
コロ助連れて行けたらな~~;;
この後石の教会に行って、アウトレット行って、
私と弟は新幹線で都内に、両親は車で岐阜に帰っていきました。
お天気が残念な連休でしたが、
テニスとかゴルフを楽しむアクティブ家族じゃないのでそれほど被害はなかったかな。
夏の軽井沢、雰囲気もいいところが多かったし、
各地からみんなが避暑地に来てる夏休み感も楽しかったです。
コロ助はシッターさんに見てもらっていました。また改めて書きたいと思います。





