軽井沢 万平ホテル | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

軽井沢では万平ホテルに宿泊しました。

blogのジャンルがB級グルメとネコなので、
それ以外の写真をあまり撮らなくなりました。
部屋の写真とかないです。。。




夕飯はホテルの離れで鉄板焼。

万平ホテル 鉄板焼










カメラ撮りますか?って長めにファイヤーしてくれた。


お肉は、一人前を鉄板焼と炭火焼きの両方で焼いてくれます。
塩とワサビでいただきます。

ただし私は
肉はタレ派。
寿司は醤油派。
天婦羅はテンツユ派。




弟の〆は野沢菜ご飯



私はお蕎麦。
普通にランチの蕎麦ってくらいの量なので、
かなり満腹です。普通の人残さず食べれるのかなw




デザートはフルーツ。




このあとホテルのbarに家族で行きました。

ホテルの宿泊客層が結構高齢なので、
barの年齢層も高かったです。

が、お孫ちゃんたちも来れるようなところなので、
普通に小学生くらいの女の子たちが、お人形で遊んだりしてました。

なかなか楽しかった。