blogのジャンルがB級グルメとネコなので、
それ以外の写真をあまり撮らなくなりました。
部屋の写真とかないです。。。
夕飯はホテルの離れで鉄板焼。
万平ホテル 鉄板焼




カメラ撮りますか?って長めにファイヤーしてくれた。

お肉は、一人前を鉄板焼と炭火焼きの両方で焼いてくれます。
塩とワサビでいただきます。
ただし私は
肉はタレ派。
寿司は醤油派。
天婦羅はテンツユ派。

弟の〆は野沢菜ご飯

私はお蕎麦。
普通にランチの蕎麦ってくらいの量なので、
かなり満腹です。普通の人残さず食べれるのかなw

デザートはフルーツ。

このあとホテルのbarに家族で行きました。
ホテルの宿泊客層が結構高齢なので、
barの年齢層も高かったです。
が、お孫ちゃんたちも来れるようなところなので、
普通に小学生くらいの女の子たちが、お人形で遊んだりしてました。
なかなか楽しかった。