★我が家に来て1年★軽井沢記の途中ですが、今日はコロタが我が家に来てくれて1年記念日なんです!ご飯の写真ばっかだったしつまらなくなってきたので、ちゃんとコロタの写真を!一年前。ちびすけだったなぁぁぁぁぁ(>_<)奇跡の寝かただ。「え、もう1年なの」「どうこの小慣れた感」これほんとベッドのど真ん中なんですが、かまへんかまへん!譲る!!かわいいから譲るー!おてては繋いで寝ますーかわゆー(>_<)(>_<)