岐阜一日目 ベランダでBBQ | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


ゴールデンウィークにも同じような写真載せてた気がするけど。










ころちゃんは中から見学




プルプル震えてる




セミがうっとおしすぎてやはりバーベキューは5月にやろうという結論です。