岐阜二日目 おうちで手巻き寿司 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)





今日は私のだいだいだいこうぶつの手巻き寿司にしてもらいまた。




お寿司屋さんも大好きだけど、
家でダラダラセカセカ巻いていくのが好き。
底なし胃袋になる。





ころたは便秘二日目です。
今まで一日一回だったのですごく心配。



お腹のマッサージも効き目なし。


明日は出ますように。

明日はお手洗いをもうひとつ買ってこよ。