帰省 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)




特に台風にも巻き込まれることなく無事帰省ました。







コロタも実家は覚えたようで、ビクビクすることもなくテクテク歩き回ってる。

到着して玄関でキャリーのチャックを開けたら、一目散に奥の部屋のコロのトイレがあるところまでいってちゃんとおしっこしてた。覚えてたね。




暇なのでおまけ写真









beforeーが見たくなったと思うので元はこちら。口角ってすごい。