下高井戸 磯 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



下高井戸の小道にある『磯』







写真撮っていいですかって聞いたら苦笑いだったので一枚のみ失礼して撮りましたw
だよねだよねマナーが悪くてすみませんね。


5000円からおまかせコースがあります。

カウンターのみなのかな?
二階があるのかどうか分かりませんが一回は8席ほどのカウンターのみです。

和食はうまいなぁーほんと日本人でよかった。