下高井戸 磯下高井戸の小道にある『磯』写真撮っていいですかって聞いたら苦笑いだったので一枚のみ失礼して撮りましたwだよねだよねマナーが悪くてすみませんね。5000円からおまかせコースがあります。カウンターのみなのかな?二階があるのかどうか分かりませんが一回は8席ほどのカウンターのみです。和食はうまいなぁーほんと日本人でよかった。