西銀座 WEST西銀座 WEST飲み物お代わり出来ます。セコいので二杯飲みました。チーズケーキは個人的にはすっごい好きなタイプの柔らかさと味でした!!!持ち帰りで買ったこれもつぶれておりますがすごーーーい美味しかった。こーゆー見た目のお菓子ってよくあるけど、そしてこーゆー見た目のお菓子にあまりハズレはないけれど、予想通りといいますか、予想以上といいますか、安心安定のお味ー。週末、近くまで行ったのでまた買ってきました(^ー^)(^ー^)気に入った。