西銀座 WEST | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

西銀座 WEST

飲み物お代わり出来ます。

セコいので二杯飲みました。




チーズケーキは個人的にはすっごい好きなタイプの柔らかさと味でした!!!


持ち帰りで買ったこれも




つぶれておりますが

すごーーーい美味しかった。

こーゆー見た目のお菓子ってよくあるけど、

そしてこーゆー見た目のお菓子にあまりハズレはないけれど、

予想通りといいますか、予想以上といいますか、安心安定のお味ー。



週末、近くまで行ったのでまた買ってきました(^ー^)(^ー^)気に入った。