近場をお買い物と、予約日を間違えて行ったエステを早めに済ませてコロとダラダラしてました。
グチャグチャで汚ならしく見えますが、
私にはすごく美味しそうに見えてます!!!

レトルトのバターチキンカレーがウンマカッタ!!!
ご飯は玄米。
こないだの残りのラタトゥイユと、黄色と緑ズッキーニと卵を炒めたやつがのっかってるんですが、こーゆー好きなものを汚ならしく乗せたご飯好きだわぁ。

いつから冷凍してあるか分からない鶏肉とシナシナ過ぎて噛みきれないネギと三年前に賞味期限が切れてるテンメンジャンを使った炒めもの。
最近ここがお気に入り。
朝方起きてここに移動して、まだ寝てる私を頭上から監視しています。

そして最近朝起こしてくる時に私の口をペロッと舐めてくるので、やられたら急いで起きてめっちゃなで回して誉めて習慣化させようとしてる。