マレフィセント | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



マレフィセント観てきました(^ー^)




綺麗で分かりやすくて後を引かないディズニーぽい映画でした。

そして途中でオチが読める!

アナと雪を観てあるので、
同じような時期に同じようなオチの話!と思ったんだけどみんなどうだったんだろう。











映画の前にピカデリーの近くで食事しました。

『路地』




こんな小細工やってると肉が冷えるのよ。









仕事終わりにレイトショーで観ましたが、

時間を有意義に使った感があってよかったです。

11月の美女と野獣が楽しみ(^O^)