マレフィセントマレフィセント観てきました(^ー^)綺麗で分かりやすくて後を引かないディズニーぽい映画でした。そして途中でオチが読める!アナと雪を観てあるので、同じような時期に同じようなオチの話!と思ったんだけどみんなどうだったんだろう。映画の前にピカデリーの近くで食事しました。『路地』こんな小細工やってると肉が冷えるのよ。 仕事終わりにレイトショーで観ましたが、時間を有意義に使った感があってよかったです。11月の美女と野獣が楽しみ(^O^)