爆死。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

1つ前の記事を読んで頂いた方なら

JRA競馬GIレースオークス

予想結果、お分かりかと

思いますが。。。

 

外れました~!!

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

↑こういう時にギャンブルをやっては

いけませんよね。。。

 

予想は、いい、いってたと

思うけど。。。

 

やっぱりルメール騎手お馬さん

買うべきでしたね~。

 

でも、人気はしてたけどルメール騎手

お馬さんは来ないと思っていました。

 

このお馬さん一着って。。。

 

これはルメール騎手上手すぎるのか

それとも、あのお馬さんが単に

右回り苦手のすごいお馬さん

なのか。。。

 

秋華賞楽しみになってきました。

 

外れたけど、あれだと配当も少なく

納得外れなので、それほど

ショックは受けて

いません。。。

 

来週、日本ダービーが、あるさぁ。。。

 

来週も、外れるかも。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。