第85回オークスの予想です~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

2024年5月19日(日)

 

競馬JRA第85回オークスの日

ですね~。

 

東京競馬場で行われる2400m

GIレース!!

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

     

このレース予想というか買った馬券のことを

ちょっと。。。

 

当日日勤なのでに買っちゃいました~。

 

桜花賞を見た時、ライトバックオークス

絶対、買おう!!

 

新馬戦1800mだし父親キズナ

距離不安はないと思うし、最後

直線長い東京競馬場

その末脚炸裂する!!

 

んで、桜花賞VTRをよく見たら

スイープフィート後ろからで

が塞がってタイムロス

くらったみたい。。。

 

桜花賞勝ち馬ステレンボッシュ

モレイラ騎手故郷レース

出るってことで戸崎騎手

変わってる。。。

 

戸崎騎手なら問題はないと思うけど。。。

 

どうも最近東京競馬場前残り傾向

あるような気がする。。。

 

この3頭って差し追い込みお馬さん

ように感じる。。。

 

んで、東京競馬場適性

どうなんだろう。。。

 

すごい悩みました。。。

 

この3頭からだとオッズ低くなるけど

このレースって、ここ5年連続

3連複万馬券。。。

 

でも、1番人気お馬さん馬券圏内

来なかったのは10年間2回だけ。

 

ここは1番人気を信じてから1314

2頭軸で流そう。

 

んで、あと1点は、なんとなく買おう。。。。

 

って。

 

というワケで買った馬券は。。。

 

↓↓↓画像10枚です。↓↓↓

 

ルメール騎手お馬さんは買わなかったです。

 

ルメール騎手川田騎手ってレース展開

考えて差し馬でも先行したりする、すごい

騎手だけど、ちょっと今回3着以内

ルメール騎手は入んないでって

感じです。。。

 

あの3頭騎手を信じて買いました。

 

実は皐月賞のあとから馬券、ずっと

外れています。

 

土曜日平安ステークスワイド馬券

1点買って200円負けました。。。

 

いい加減、当たってほしいなぁ。。。

 

外れたの記事のタイトル爆死って

決めています。。。

 

の記事のタイトル爆死となりません

ように。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。