名探偵コナンのトランプをもらいに、くら寿司に行ってきました~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

2024年5月10日(金)

 

くら寿司に行ってきました~。

 

前の日5月9日(木)、娘と

名探偵コナン映画の話を

していました。

 

しばらくしてモバイル

見ていた娘、

 

明日からくら寿司2500円以上食べたら

コナントランプもらえんねん。」

 

って。

 

それを聞いて娘に、

 

「それやったら、明日、俺、休みやし

くら寿司に食べに行く?おごったるわ。」

 

「ビッくらポンも今、コナンやろ?」

 

嫁さん、

 

「あんた、お金、あるん?」

 

「今月、ちょっと余裕あるし、これって

早く行かんとなくなるやろ?」

 

まぁ、2500円くらいなら

なんとか。。。

 

娘にから通える国公立大学しか行かせられない

って、いってるし、これくらいは

少し無理してでもやって

あげないと。

 

娘、

 

先着22万名でなくなったら終わりって。」

 

「それやったら、早く行った方がいいな。」

 

ということで行くことになりました。

 

娘に、

 

「高校が終わってから行ける時間で予約して。」

 

娘、

 

7時20分ごろからでも、いい?」

 

「何時でもいいで。」

 

自分ってスマホ苦手なので、こういったのは

いつも娘に予約してもらいます。

 

当日、娘が帰ってきてから行きました。

 

嫁さん、

 

くら寿司、このも行けへんだ?」

 

「だいぶ前やと思うけど?」

 

娘、

 

「このワンカルビ!!」

 

「くら寿司、前はママの誕生日とちゃう?」

 

前に、いつ行ったか思い出せない。。。

 

娘に、

 

「でも、くら寿司で2500円

食べれるかなぁ。。。」

 

「阪神競馬場に行く前に、かっぱ寿司で

食べた時、2000円も食べへんだ

やん。」

 

娘、

 

「あの時は小さかったから。小学生の時やん。」

 

「そやな、前、行った時、3000円は

食べれたもんな。」

 

てな、感じでくら寿司に向かう時、色々と

話しました。

 

到着すると、すごい人が

待っていました。

 

ぶっちゃけ、平日19:30前の時点で

ここまで混んでるとは思ってなかったので

驚きました。

 

予約してもらっててよかった~。

 

って、思いました。

 

呼び出されるのを待ってる時

トランプ4つもらってる

人がいました。

 

1万円以上も食べてることに。。。

 

トランプ4種類から1つ選ぶ

って感じでした。

 

19:30に呼び出されて

座りました。

 

んで、1皿につき+10円ビッくらポン

当たる確率上がるのにしました。

 

上手いこといけば2回当てることが

出来るから。

 

んで注文しようとすると大好き

あん肝がない。。。

 

なので、カニ味噌最初

頼みました。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

で、お皿5枚貯まったのでビッくらポン

やりました。

 

すると、1回目でイキナリ当たりました!!

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

喜びながら開けると娘、

 

「あっ!!コナン!!やった~!!」

 

って。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘、すき焼きのんを食べて、

 

「これ、ムチャクチャ美味しいねん!!」

 

自分も頼みました。

 

生もの苦手な娘、サーモンを頼んで

食べて、

 

サーモン美味しい。これ、食べれる~。」

 

って。

 

娘に、

 

「そういえば食べれる生もんって

イカとなんやったっけ?」

 

イカエビホタテ穴子。」

 

エビ穴子生ものに入らないと

思うけど。。。

 

それならも食べれることになる。

 

で、色々と食べて、何度ビッくらポンをやって

次のビッくらポン当りやろな~って

思ってたら当たりました。

 

やってる時、娘、

 

「あっ!!抗菌ガード!!これ、

友達当た確っていってんねん。」

 

そういや、最初当たった時も

これだったような。。。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

今度は服部君でした。

 

娘、嬉しそうに、

 

「これ、カンバッジ~!!」

 

カンバッジかぁ。。。

 

キッザニア甲子園思い出す。。。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

もうお腹、いっぱい。。。

 

デザートを娘と自分は2つ、嫁さんは

1つ頼んで食べて会計をしました。

 

4390円でした。

 

予算オーバーだけど、まぁいいや。。。

 

会計をしたあとお店受付トランプ

下さいっていいました。

 

娘、トランプを選んでご機嫌!!

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

に帰ってトランプカードを見ると

すごい。。。

 

娘も、

 

「すごいが込んでる~。」

 

って驚いていました。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

普通数字のんも面白いです。

 

娘、

 

おきたくんまで、おる~!!」

 

ビックリして娘に、

 

「えっ?!おきたくん?おはよう朝日ですの?

なんで?」

 

娘、笑って

 

「違う~。なんで、おはよう朝日ですのんなん。

映画で出てきたキャラクターやねん。

すごいわ~。」

 

娘、すごい喜んでくれました。

 

んで、娘に、

 

「よく考えたら、あと610円食べたら

もう1個、トランプもらえてたやん。」

 

娘、

 

「でも、あれ以上は食べられへん。

お腹いっぱい。」

 

「俺も無理。。。」

 

って。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。