第169回天皇賞(春)の予想です。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2024年4月28日(日)

 

JRA競馬第169回天皇賞(春)の日

ですね~。

 

このレース京都競馬場芝3200m

長距離GIレースですよね。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

このレース予想というか買った馬券のことを

ちょっと。。。

 

3年連続で、このレース2着

ディープボンド出走します

よね。

 

んで、去年の、このレース3着馬で、そのあと

1年近く休んでいたシルヴァーソニック

出走しますよね。

 

さらに一昨年の、このレース3着馬

テーオーロイヤル出走しますよね。

 

ここんとこ重賞連勝中!!

 

そして去年ダービー馬タスティエーラ

出走して去年菊花賞馬ドゥレッツァ

出走!!

 

今年4歳牡馬弱いとかって

いわれていますが。。。

 

去年菊花賞タイムは相当

速いタイムなんですよね。

 

競馬場斤量が違うとはいえ前哨戦

阪神大賞典より遥かに速い

タイム。。。

 

ドゥレッツァ前走金鯱賞2着でしたが

最も重い59kg斤量での結果

 

タスティエーラ前走GIレース大阪杯

惨敗したけど、あのレースはすごい強い

お馬さんドバイに行っていたとはいえ

GIレース1着、2着、3着経験

あるお馬さんが揃ったすごい

メンバーレース

 

で、去年菊花賞2着馬

 

GIレース馬券圏内結果を出せないお馬さん

GIレース出走したこともないお馬さん

負けるとは思えない。

 

んで、ディープボンド、シルヴァーソニック

前哨戦阪神大賞典では惨敗したけど

GIレースでは変わるかも。。。

 

ディープボンド悲願GI制覇をなすかも。。。

 

にはしてないけど勝ってほしい。。。

 

そして勝てGI初制覇となる菱田裕二騎手

テーオーロイヤル勝つ姿

 

GIレースでの勝利必要モレイラ騎手

タスティエーラ勝利。。。

 

そういった素晴らしい風景が見たい。。。

 

てな感じで4歳牡馬2頭軸3連複

ドゥレッツアテーオーロイヤル

2頭軸3連複と別にワイド馬券

1点買いました。

 

     ↓↓↓画像8枚です。↓↓↓

 

GIレース馬券圏内経験があるお馬さんだけで

馬券が決まってほしいと思っています。。。

 

描いた通り、かなりの想いを込めて買った

馬券なので当たってほしい

です。。。

 

そういう意味では4番、5番お馬さん

別に馬券圏内に来なくていいけど。。。

 

4歳牡馬コケてテーオーロイヤルが来たら

テーオーロイヤル完全決着がついてる

4番か5番お馬さんが来るかもって

保険で買っただけだから。。。

 

んで、1番のお馬さんが来たらインチキ

なるかと。。。

 

あのお馬さんは恐らく東京専用機

右回りは特に、ちょっと。。。

 

このお馬さんも他のお馬さん決着

ついてるかと。。。

 

色んな意味で。。。

 

んで、この記事は15:00予約投稿

投稿しましたが実は今日日勤なので

昨日馬券買いました。

 

仕事が終わってに帰ってから

いい風景が見たいです。。。

 

素晴らしい風景を。。。

 

でも馬券、外れちゃうんだろなって

思っちゃったりします。。。

 

どんなに願っても叶わないことが

多いから。。。

 

人の期待に応えてくれないのが

この世の日常。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。