J-GI 中山グランドジャンプの予想です~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

本当は、昨日投稿したから今日

投稿する気は、なかったん

ですが。。。

 

今日2024年4月13日(明日

4月14日(2日連続JRA

競馬GIレースが行われるので

久しぶりに予想の記事を

投稿したくなって。。。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

今日中山グランドジャンプJ-GIって

なってるからGIレースになるのかな?

 

って感じです~。

 

んで明日皐月賞!!

 

中山グランドジャンプ障害4250m

超長距離レースです~。

 

行われる競馬場皐月賞と同じく

中山競馬場です。

 

んで、買った馬券は。。。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

馬券は買ったけど今日夜勤なので今日

レースは見ずに夜勤明け明日

結果を見ます。。。

 

外れて凹んだ気持ち出勤したく

ないから。。。

 

当たってたら明日皐月賞馬券を買う

お金増やすと思います~。

 

外れてたら馬券を買うお金

減らすかも。。。

 

明日、いい気分皐月賞予想

やりたいです~。

 

当たっていますように。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。