皐月賞の予想です~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2024年4月14日(日)

 

JRA競馬GIレース皐月賞の日

ですね~。

 

んで、今回皐月賞レガレイアって牝馬

1番人気でして勝つと76年ぶり牝馬

勝利になるとか。。。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

それは、さておき。。。

 

実は昨日、嫁さんと娘、名探偵コナン映画

観に行ってました。

 

今月、少しお小遣い余裕があるので

娘にパンフレット代って1000円

あげました。

 

んで、今、くら寿司コナンのをやってることを

話すと娘、知ってて行きたい。

 

って。

 

当てて連れて行ってあげたいです~。

 

そんなに儲からなかったら当たって

連れてってあげれないですが。。。

 

うちのの場合、3000円とちょっとで

行けるよね。。。

 

そういうことを踏まえての予想というか

買った馬券は。。。

 

     ↓↓↓画像8枚です。↓↓↓

 

当たってほしいな。。。

 

ちなみに今日夜勤から帰ってくると娘が

いなくて嫁さんに聞いたら幼稚園

ころからのいいお友だち

コナン映画を観に行った

って。。。

 

なんと、2日連続で。。。

 

娘、名探偵コナンがすごく好き。。。

 

なんとかくら寿司に連れてって

あげたいなぁ。。。

 

んで、今日一番下

お誕生日です。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。