娘、受験が終わるまで最後のUSJに行ってきました~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

2024年3月30日(土)

 

娘、幼稚園のころからのいいお友だち

USJに行ってきました~!!

 

この日は娘のお誕生日前の日でした。

 

娘、

 

受験が終わるまで、もう行かへんねん。」

 

って。

 

この日、自分は夜勤明けに帰ってから

阪神競馬場に行ってきました。。。

 

嫁さんの話では娘、6:45ごろに

を出たって。

 

帰ってきたのは遅くでした。

 

退園時間ギリギリまでいたみたい。

 

帰ってきた娘に、

 

「楽しかった?」

 

って聞くと笑顔で、

 

楽しかった~!!」

 

ってご機嫌でした。

 

んで、以前、娘、USJ名探偵コナンのが

出来るから行きたいって話してたので

娘に、

 

「コナンのんやった?」

 

娘、

 

「うん!!2回やった!!」

 

「面白かった?」

 

娘、

 

面白く2回やってん。」

 

って。

 

「何、食べたん?」

 

って聞くと娘、

 

「色々。」

毎度のことながら色々って。。。

 

「ハンバーガー、食べた?」

 

娘、

 

「食べた!!美味しかった!!」

 

よかった、あのハンバーガー食べたんや。

 

で、娘に、

 

「マリオやった?」

 

「やった!!」

 

これも、よかった。

 

娘に、

 

「コイン、何枚、取れた?」

 

娘、

 

「あんまり。。。」

 

120枚130枚くらい。。。」

 

「そうなんや。。。」

 

「パパ、200枚以上取ったりしてたで。」

 

娘、

 

パパ、それ、すご過ぎ。」

 

そうなんかなぁ。。。

 

んで、

 

「そういえばドンキー・コングはやったん?

確か春からやろ?」

 

って聞くと娘、

 

「それはまだやってへんねん。6月から。」

 

あらら。。。

 

とりあえず、すごい楽しかったみたいで

よかったです。

 

受験が終わるまで最後USJ

楽しめたみたいでよかった

です。

 

でも行きたくなったら行っても

いいと思う。。。

 

勉強ばっかりじゃ持たないと思うから。

 

本当は、夜勤明けに帰ってから娘を

追っかけてUSJに行きたかったけど

娘、お友だちと行ってるし自分も

お金が足りなくなるかもで

を見に阪神競馬場

行くことにしました。

 

お友だち楽しんでいる娘も自分と会うと

この年齢になると、もうかも知んない

ですし。。。

 

キッザニア甲子園に行ってたころが

懐かしい。。。

 

私を孤独にするのは何故

離れたとも思えないのは何故

 

あなたに穿たれた言の花が

あなたのいない未来を生き抜いていた

 

「BUMP OF CHICKEN」「邂逅」より

2024年4月19日(金)公開

映画「陰陽師0」主題歌です。

こんな歌詞かな?って感じで書きました。

間違ってるかもですが。。。

 

この日、阪神競馬場儲けることが出来たら

USJで使ったお金を渡してあげようと

思ってたけど出来なかったのが

残念です。。。

 

次の日の娘のお誕生日晩ごはん

宅配ピザでした~。

 

ワンカルビに続き自分がお金を出しました。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

んで、ケーキフルーツタルトでした~。

 

これは自分はお金を出してないです。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘がろうそく消す時、嫁さんと

ハッピーバースデー

歌いました~。

 

ムチャクチャ美味しかったです~。

 

3月28日(木)は娘のお誕生日プレゼント

ワンカルビに食べに行きました。

 

んで、競馬桜花賞馬券3連複5点

ワイド2点合計700円買って

当たりました~!!

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

よかったです~!!

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。