娘は誰に似ているか。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

ブログで描かなかった去年お盆に嫁さんの

お父さん、自分にとってはお義父さん

に行った時のことを

ちょっと。。。

 

眠たくなって寝ようとしてウツラウツラ

なってた時、お義父さんが娘に、

 

マスク外して見せて。」

 

娘、マスクを外したみたいで

お義父さん

 

綺麗になったなぁ。。。誰に似たんやろ?」

 

嫁さんはお義父さんに似てるって

いわれてるから嫁さんに似てる

っていってほしんだろな~。

 

って、思ってると娘、

 

友達、みんな、パパに似てるって。」

 

えっ゛?!

 

確かに娘が小さいころ、どっちにも似てる

って、よくいわれてたけど。。。

 

お買い物とかに行った時、娘を見た人が、

 

かわいいね~ママにそっくりやね。」

 

って話してる時に自分が歩いていくと

自分を見て、

 

「あれ?パパに似てる?あれ?あれ?」

 

そのもあって、

 

パパにそっくりやね~。」

 

っていったあと嫁さんを見て、

 

ママに似てる?あれ?」

 

って感じで嫁さん、娘、自分の

見比べたりして。

 

娘が小さいころ嫁さんに似てきたなぁ~って

思ってたら伸ばしてた短く切ってて

に帰った時、娘を見て、

 

「あれ?俺?」

 

嫁さん、

 

「そうやねん。あんたの小さいころに

そっくりで驚いたわ。」

 

って。

 

実家で娘のの話を母親がしてたら娘、

 

ママでぇ~。大きさはパパ!!」

 

なんてことをいったり。。。

 

誰が、そんなことを教えたんだ?

 

って思ったけど。。。

 

キッザニア甲子園の娘の街時計写真を見た

自分の父親が、

 

お前に似てるわ。ビックリした。」

 

なんてことも。

 

まぁ、娘のお友だちが自分に似てるっていうのは

キッザニアUSJとかに一緒に行って

自分の方がお友だちと接する時が

多かったからだと思う。

 

娘、自分に似てるっていわれてじゃないんかな?

って思ったけど嫌そうじゃなく機嫌良さそう

話してる。。。

 

自分って学生のころ同級生女の子達から、

 

まさのんって女の子に生まれてたら

よかったのに。」

 

とか、

 

女の子に生まれてたら、もててたのに。」

 

とか、

 

まさのんってかわいい顔してる。」

 

とか、よくいわれてたから、まぁ

いいんかな。。。

 

って。

 

同級生女の子が、

 

女の子ってお父さんに似てたら

幸せになれるねんで。」

 

っていってたりしてた。

 

それが本当のことで娘、幸せになって

ほしい。。。

 

というか嫁さん、幸せなんだろか。。。

 

って、思いました。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。