”難病の治る可能性、卓越したALS新薬へ我々はどのくらい近づいているのか?” | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

ALS新薬のことで今まで何回くらい

やったか忘れちゃいましたが、また

勝手リブログさせて

頂きました~。

 

ALSって、イキナリ発症するので誰でも

になってしまう可能性のある

難病みたいです。

 

このことは自分が経験したと一緒。。。

 

教授質問した進行を止める卓越したお薬

失った機能を取り戻すお薬開発される

可能性期間的なものについての

返答とかを書かれております。

 

それに必要日本システム

ことも。。。

 

ALSや、ここんとこ書いたドラベ症候群

自閉症無知な自分は関係してると

思ったりしてるので読んで頂きたくて

勝手リブログさせて頂きました。

 

失った機能を取り戻すことが出来る

お薬開発されたら救われる方

多いと思います。

 

そして色んなも知られていない

病気に対しての可能性

繋がっていくかも。。。

 

のんをパソコンの場合はクリック

スマホの場合はタッチで読めますので

読んでくださいです。

 

今回は、このやったみたいに多くの方に

この記事を読んで頂くために、ずっと

やめてたいいねをやりまくったり

1週間くらい投稿停めたり

やらないです。

 

まぁ、投稿間隔についてはキッザニア甲子園

行ってたころに体験記を書いた時くらいしか

連日投稿滅多にやらなかったですが

いい加減下書き保存してる記事が

溜まりまくってますし新たに

書きたいこともあります

ので。。。

 

んで、ここんとこ、この類の記事ばっかりに

なっちゃっていますし。。。

 

でも、この記事は予定外投稿

急いで書きました。

 

お薬実現して早く承認されることを

望みます。

 

リブログさせて頂いたブログの記事が多くの方々に

読んで頂けるとうれしいです。

 

今のこのブログじゃ、たいしたことないと

思うけど、それでも。。。

 

音の無い声で助けを呼ぶ それは 正しい姿

 

「BUMP OF CHICHEN」「プレゼント」より

 

そういえば今年2023年10月20日から

臨時国会が始まりますよね。

 

医療大麻が使えるようになる改正案

提出されます。

 

早くエピディオレックス承認されます

ように。。。

 

少なくとも 君には味方がいるよ

プレゼントの物語の中の住人達

さぁ これから何をするんだい 僕はもう行かなきゃ

ほら またどこかで 涙の落ちる音

 

「BUMP OF CHICHEN」「プレゼント」より

 

今日、2023年10月9日夜勤

明日10月10日夜勤明け

この日は一日中スーパー銭湯

行ってると思います。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。