キッザニア甲子園、花屋の期間限定アクティビティー、動物の顔のん。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園期間限定限定アクティビティ

花屋動物の顔のんです~。

 

これは、今もやってるのかな?

 

花屋期間限定アクティビティー

パフェとかドライフラワーのん

とかもあったような

気がします。。。

 

どうだったんでしょう。。。

 

確か動物の顔のんは動物3種類だったか

から好きなのを選んで作ったと

思います。

 

人気花屋は、それなりに人気があったと

思いますが、この期間限定のんの時は

少しいつもより人気が上がった

ような気がします。

 

では、娘が作って今でも残ってるのを

ちょっと。。。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

あと期間限定アクティビティーかなんだったか

忘れました花屋で作ったと思われるものを

ちょっと。。。

 

ドライフラワーかな?

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

花屋所要時間短く商店街はんこ屋とかに

比べると人気が少し落ちるので最初予約した

お仕事2回目の回だった時とかに最初の回を

狙って解散後に受付をやりによく行った

お仕事だったと思います。

 

それとあとになるほど待ち時間が長くなるので

早めにやる時が多かったと思います。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。