ディズニーシー、ミニー&フレンズのハーバーグリーティング:トータリー・ミニーマウスの画像集。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

新型コロナウイルスオミクロン株猛威を奮う

2022年3月13日(日)~3月15日(火)

3日間ディズニー旅行

行ってきました。

 

ディズニーランドホテル宿泊して特典として

入場制限がかかってる中、チケット購入

出来るのですが1日ディズニーランド

ディズニーシーのどちらかしかチケット

購入が出来ない状況でした。

 

当然、ディズニーランドディズニーシー

両方入園が出来るチケット販売して

いませんでした。

 

その時の体験記1日目ディズニーランド

お話は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

2日目ディズニーシーのお話は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

最終日3日目ディズニーランドのお話は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

2日目ディズニーシー入園してハーバーショー

ミニー&フレンズのハーバーグリーティング:

トータリー・ミニーマウスを見て

写真をたくさん撮りました。

 

なんか、トロピカルフルーツって

いってました。

 

ディズニーシー20周年の時で、これは

20周年のんかな?

 

写真が多くて体験記では載せきれなかったので

思い出記録として、この記事で。。。

 

ここからが写真というか画像です。

 

この記事の画像の時間は30分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

↓↓↓画像たくさんです。↓↓↓

 

以上です。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。