娘の一番好きな食べ物は。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

娘の14歳お誕生日前日

2021年3月30日に娘、

 

パパ、一番好きな食べ物、何と思う?」

 

って。

 

「さぁ?一番好きなんって。好きなんは

色々、知ってるけど、わかれへんわ。

何なん?」

 

娘、

 

「わかれへんの~?友達、みんな

知ってんで。」

 

「そうなん?わかれへんわ~。」

 

そういえば、娘、赤ちゃんのころ

初めて食べたお菓子

きびのお菓子が好き

だったな~。

 

販売中止になったけど。。。

 

そこから、リラックマプリッツ

食べるようになって1本渡したら

ポリポリポリ!!って、すごい

速さで食べて驚いてた

なぁ。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

んで、かりんと饅頭が好きになって嫁さん、

毎日、買いに行って冷凍のんが

販売されると冷凍のんを

買ってストックして。。。

 

娘に一日一個ずつ、あげて。。。

 

焼き芋が好きになったら嫁さん、

さつまいも段ボール

買って。。。

 

ほぼ、毎日焼き芋が。。。

 

んで、ベビーカステラが好きになって

よく買いに行ったなぁ。。。

 

って、娘の好きだった食べ物

思い出していました。

 

再び娘、

 

「一番好きな食べ物、何と思う?

ホンマに、わかれへんの?」

 

「ん~。。。なんやろ。。。」

 

お友だち、みんなが知ってるって。。。

 

たぶん、お友だちとよく行くとこにある

食べ物。。。

 

思考を張りめぐらせるまさのん

 

娘がお友だちとよく行く食べ物屋といえば

たぶん、マクドナルド。。。

 

「もしかして、ポテトフライ?」

 

娘、

 

「当たり~!!」

 

ポテトフライ、すごい美味しいやん!!」

 

「まぁ、美味しいけど。。。」

ポテトフライって、なんというか。。。

 

お誕生日晩ごはんワンカルビに行くかで

悩んでた娘、

 

ワンカルビポテトフライって

あったかなぁ。。。」

 

覚えてないけど焼肉食べ放題

ポテトフライって、ちょっと。。。

 

というか、ワンカルビポテトフライ

食べた記憶がない。。。

 

ネットメニューを調べたら、わかるけど

めんどくさいし晩ごはん

デリバリーピザ

決まったから。。。

 

「焼肉屋でポテトフライは、ないんと

ちゃうかなぁ。。。」

 

娘、

 

ワンカルビポテトフライ、あったら

いいのに。。。」

 

「今度、ワンカルビに連れて行ってなぁ。。。」

 

「競馬で馬券、当たったらな。。。」

 

「そしたら、無理やん!!」

 

「無理って。。。」

 

娘の好きだった食べ物を色々と

思い出した娘との会話

です。。。

 

今も、好きな食べ物だけど。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。