USJ、スーパー・ニンテンドー・ワールドの先行体験のが来たけど。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2021年2月4日(木)から、大阪にあるUSJ

スーパー・ニンテンドー・ワールド

グランドオープンしますね~。

 

で、年間パスを持ってる人には

先行体験案内が届いたと

思います。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

そのことについて、ちょっと。。。

 

には、こんなのが、入っていまして。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

パークからすぐのオフィシャルホテルに、

おトクな朝食サービスプランで

宿泊できる!

 

とか、

 

年間パスのご掲示で、フードやグッズが

おトクに!

 

とか、

 

年間パス限定オリジナルデザインの

フィルムパスケースを期間限定で

プレゼント!

 

って。

 

12月13日(日)に行くやんか~!!

 

絶対に、もらお~っ!!

 

って、思ってたら。。。

 

フィルムパスケースは平日のみ

配布します

 

って。。。

平日有休を取ってるけど、その日は

行かないので、とても、悲しい。。。

 

で、先行体験のことでちょっと。。。

 

↓↓↓画像2枚です。↓↓↓

 

一次募集が、11.30(月)~12.8(火)

 

だったんですが、これが、うちに届いたのは

12.6(日)だったという。。。

かなり、焦りました。。。

 

二次募集が、

 

12.9(水)~12.17(木)で、一時募集、

二次募集両方応募が出来る

みたいです。

 

うちは、今んとこ一次募集だけで

応募しました。

 

QRコードを読ませて応募するんですが

年間パスポート1枚につき、一次募集

二次募集が出来るみたい。

 

んで、同伴者4名まで。

 

うちは、3枚あるから3回応募

出来る。。。

 

でも、自分のんだけで応募しました。

 

対象となる日は12月からあるんですが

娘のクラブコンサート練習

あって対象日に行けない。。。

 

1月クラブ予定未定という。。。

 

当選した年間パスを持ってる人は行かないと

いけないと思うから、どの日に応募したら

いいかが、わかんないので自分のん

だけで応募という。。。

 

同伴者として嫁さんと娘の名前を入れて

応募する日を決めて。。。

 

応募の日にちは第5希望まで入れれたと

思います。

 

ちなみに、除外日応募が出来そうな

感じでした。。。

 

VIPの人がいるからかと。。。

 

当選連絡メールで来るってことで

メールアドレスも入れました。

 

嫁さんに自分のメールアドレス

教えてもらって。。。

 

自分のスマホって、プロフィール

見れないから。。。

 

メールアドレス、間違ってないか

気になります。。。

 

いつ、連絡が来るのかなぁ。。。

 

せっせこと応募してると娘、

 

2月4日からオープンして、いつでも

出来るやん。そんな一生懸命

やらへんでも。。。」

 

って。。。

 

オープンして当分の間は、というか

相当な期間超人気待ち時間

すごい長くなると思うんだけど。。。

 

娘、オープンをすごい楽しみにしてたから

めんどくさがりの自分が苦手

スマホ応募してるのに。。。

 

って。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。