2020年3月25日で終了、ディズニーシー、ファンタズミックの画像集。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年12月26日(木)~12月28日(土)

2泊3日バケーションパッケージ

ディズニーランドディズニーシー

ホテルミラコスタ宿泊

行ってきました~。

 

2020年3月25日(水)終了となる

ディズニーシーハーバーショー

ファンタズミック写真というか

画像をちょっと。。。

 

新型コロナウイルス影響2020年

2月下旬からの休園期間中終了

なってしまったという。。。

 

それは、さておき。。。

 

この旅行初日に見たんですが娘が

を出してしまい、一人で見ることに

なりました。。。

 

一人では見る気は湧かなかったですが、

嫁さんと娘に見せたくて写真

撮りまくりました。

 

途中でビデオを持ってきたら、よかった

って、思いました。。。

 

パレードとかは、いつも、嫁さんが

ビデオで撮っています。

 

ファンタズミックを見た場所は下の地図

青い星印のとこで、思いっきり

立ち見の場所でした~。

 

でも、ちゃんと見れました。

 

↓↓↓地図画像です。↓↓↓

 

と、ここで、ちょっと。。。

 

一日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

二日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

三日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

ここからが、ファンタズミック

画像集です。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます

 

↓↓↓画像達です。↓↓↓

 

以上です。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。